スポンサーリンク

今の話じゃなくて

スポンサーリンク

いつもご覧いただきありがとうございます

「今の話じゃなくて」

家族で買い出しに行こうとすると。
なんかついでに食べに行こうかみたいな話になって。
お腹空いてるし先食べようやみたいな流れで。
なんか食べてそれから買い物に行くことになるんですが…。

こちらとしたら向こう一週間分の買い出しとかを見越して行ってるので。
「なんか食べたいものはないか?」と聞くんですけれども。

なんせお腹いっぱいなので。
「ない」とか
「あっさりしたもん」とか
「デザートかな」とか
答えるんですね。

いやいやいやいや。
「今」じゃなくて「今週」なに食べたい?や。

こっちは満腹だろうがつわりだろうが献立を考えて
買い出しをしてきているんですよ。

メニューを考えろとは言わん。
でもせめて「肉系」とか「パスタ」とか。
ヒントをくれ!ヒントを!

「切り干し大根」とか言うてくれたら和食で考えるやんか。
「ブロッコリー」とか言うてくれたらレシピ検索するやんか。
「ガッツリ」とか「中華」とかなんでもいいのよ。

せめてヒントをお願いしたいのです。

「今」現在のあなたたちの腹事情は聞いてない。
私だって満腹やからハーゲンダッツくらいしか食べられへんわ。

contents

広告

広告

【カルタ】白目カルタ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
blog_ranking     blogmura

↑ランキング参加してます

日々白目むいてます
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました