スポンサーリンク

こばパパさんの新刊ご恵贈いただきました「かほせいチャンネル」

スポンサーリンク

いつもご覧いただきありがとうございます

広告

こばぱぱさんの新刊
かほせいチャンネルの
「カナダ移住家族4人でチャレンジ中!」が
発売されました。

こばぱぱさんとは以前から
ちょこちょこ遊んでいただいておりまして

こばぱぱさんの漫画はギャグ描写が多くて
(目が飛び出るとか動き回るとか)
読んでるのは漫画なんですが
いつも動画を見たかのような満足感があるなと思っていました

今回の書籍はYoutuberの「かほせいチャンネル」さんの漫画ということで、こばぱぱさんの動画をそのまま漫画に落とし込むようなテイストがまさにピッタリ!

うちの子もかほせいチャンネルには大変お世話になりましたので。
漫画も娘たちと共に楽しく読ませていただきました。

かほせいチャンネルさんのファンの方も。
こばぱぱさんのファンの方も。
そしてこれを機にカナダに興味を持たれた方も。

是非是非ご覧になってみてくださいね。

※Amazonページに飛びます

こばぱぱさんのブログはこちら

contents

広告

おしらせ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
blog_ranking     blogmura

↑ランキング参加してます

日々白目むいてます
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました