スポンサーリンク

旦那との馴れ初め その2

スポンサーリンク

いつもご覧いただきありがとうございます

今回は「だれが知りたいねーん」の旦那との馴れ初めその2です。

 

その後の白目

広告

広告

 

まあこういう旦那です。

優しいっちゃあ優しいんですけどもう一歩というか。

男らしいっちゃあ男らしいんですけど雑っていうか。

初デート2度目の白目はこの瞬間。

カバンの中には買ったばかりのMP3プレイヤーが入っていました。(一応無事でした)

きっと大きなカバンとか持ったことないから幅とか分からんかったんでしょうね。

なにがびっくりするって当てたことに気づいてないっていうね。

ときめきとカバン返して欲しかったです。

そしてデートは終盤に…その3へ続く。(まだ続くんか)

 

contents

広告

【漫画】旦那関係
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
blog_ranking     blogmura

↑ランキング参加してます

日々白目むいてます
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました