スポンサーリンク

さやけんさんとみさえさん2

スポンサーリンク

いつもご覧いただきありがとうございます。

さやけんさんとの出会い

旦那との馴れ初めより気合入って描きますね。

超大作になりそうな予感。(落ち着け)

すくパラの大賞の記事はこちら

受賞コメントなど描かせていただいております。

さやけんさんが描いてくれた漫画はこちら

もう本当に嬉しくて。

実は私さやけんさんのことは本垢でフォローしていました。

だから一方的にはよく見ていたんですが、白目の方ではフォローしておらず。

それなのにこんな風に記事を描いてくれて嬉しくて…。

改めてさやけんさんをフォローさせて頂いたのですが、

チキンな私は無言フォロー…。

それなのに…。

という丁寧かつ控えめで気遣いに溢れたメッセージが!

もうこの時点で私はかなり好きになってしまいました。

まさか…

もうそんなところが大好きなんですけど…。

そもそもなんでブリーフかぶることになったのかは次に続きます。

さやけんさんとの思い出の数々

さやけんさんとのペヤング事件はこちら

さやけんさんとみさえさん①はこちら

さやけんさんとみさえさん〜マスク戦隊ブリーフレンジャー〜はこちら

 

さやけんさんのインスタグラムはこちら

さやけんさんのブログはこちら 「さやけん家〜妖怪獣観察日記〜」

他の記事

はじめましてのプロフィールはこちら

Instagramはこちら

「フィッシング詐欺に遭って30万使われたお話」はこちら

「虚血性大腸炎になった話」はこちら

白目みさえが育児書通りやってみた〜アンガーマネジメント編〜はこちら

こんなところでも連載しています☆

【すくパラ】

↑画像をクリックすると目次ページに飛びます

 

【ゼクシィBaby】

↑画像をクリックすると目次ページに飛びます

 

【ママ広場】

ママ広場|子育てブログ|子育ての悩みを解決しよう

↑画像をクリックするとママ広場に飛びます

 

【ダ・ヴィンチニュース】

↑画像をクリックすると目次ページに飛びます

さやけんさんとみさえさん
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
blog_ranking     blogmura

↑ランキング参加してます

日々白目むいてます
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました