いつもご覧いただきありがとうございます

NEW!


▼その他書籍も好評発売中

ボーコレン様とコラボさせていただきました
小林製薬様とコラボさせていただきました。

「みなさんは膀胱の炎症ってご存知ですか?」(爽やかなトーンで)
そうですそうです。
「おしっこを我慢しすぎるとなるよ」って親からよく脅されたやつです。
ホンマにおしっこを我慢しすぎるとなるんですよ。(説得力)
っていうかなったんですよ。(体験談)
なったことがない人はわからないと思いますので簡単に説明しますね。
「尿意に恋したんかなってくらい尿意のことが忘れられなくなって、恋の胸の痛みかの ように排泄時に尿道に激痛が走る状態」
になります。
強烈な尿意を頻繁に感じるので何回もトイレに行くんですが、出ないんですよね。
あ、少量でも痛みは感じますよ。ちょっと声出るぐらい激痛です。
忘れたいけど忘れられない(尿意)
期待と裏切りを繰り返し(排尿)
いつも傷ついた私がそこにいる(排尿痛)
もはや失恋ソングです(膀胱の炎症の話です)
失恋の痛みを和らげる薬はありませんが、膀胱の炎症による頻尿や排尿痛を和らげていく薬はございます。
その名も「ボーコレン(小林製薬)」!
私も心理士として病院でカウンセリングをしていますが、患者様のお話を聞きながら頭 の中「尿意」でいっぱいとかホンマに失礼極まりないからね。
こんな便利なお薬があるのなら是非その時に使いたかったです。
もちろんならないに越したことはありませんが、ゆっくり病院に行く時間が確保できな かったり、どうしても忙しくて尿意を後回しにしたりしてしまいがちな忙しいママたち の味方になってくれるんじゃないかなと思います。
私の体験談もありますので是非ご覧になってくださいね!
ボーコレンHPはこちら
















コメント