スポンサーリンク

虚血性大腸炎になった話4

スポンサーリンク

いつもご覧いただきありがとうございます

※今回のお話は「痛い」とか「トイレネタ」が苦手な人はご遠慮ください。

(そんなリアルな描写はございませんが)

 

前回のお話はこちら

虚血性大腸炎になった話3
※今回のお話は「痛い」とか「トイレネタ」が苦手な人はご遠慮ください。 (そんなリアルな描写はございませんが) 前回の話はこちら あかん…これホンマあかんやつ いやホンマに痛すぎて足がくがくで。 「生まれたての小鹿」ってこういうときに使うんや...

トイレで出たのはなんと…

その後私は…

ホンマにこれはヤバいと思った私は、ボロボロの身体を引きずって寝室へ。

そう…旦那に助けを求めようと思ったのです。

不安やし…痛いし…

少しでも「大丈夫!?」とねぎらってくれたりするんじゃないかと期待して。

最悪そこで意識失っても大丈夫と安心したくて。

旦那のもとへ向かいました。

起きてくれた旦那…。

もう私の痛みもピークです。

ここは…ここはもう…旦那にすべてを委ねて甘えてしまおう…!

そう思った私は絞り出すような声で言いました。

広告

 

 

 

 

 

 


 

まさかの穏やかな再入眠。

 

私の渾身の一撃全然響かへん。

 

苦しそうな表情全然見てへん。

 

心の叫び全然聞いてへん。

 

もう自分で#7119【救急相談センター】に電話しました。

子どものことで#8000にはよくお世話になってたけど。

大人バージョンもあるんですね。知らんかった。

もう旦那に頼るのは諦めて#7119のお姉さんに頼ることにしました…。

 

contents

広告

【漫画】虚血性大腸炎
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
blog_ranking     blogmura

↑ランキング参加してます

日々白目むいてます
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. cohaaa より:

    ホントに夜中ってマジで不安になりますよね😭なのに体調悪くなるのって夜中、多くないですか??そして私も謎の背中の痛みで夜中、起きて自分ではどうにもならず、主人に助けを求めに行ってまさに同じように再入眠されました❗️あの時のショックたるや。一生、忘れねー💢そしてもうホントにピンチの時は頼らない‼️と思ったのを思い出しました😂私は背中の痛みは大したことはなかったんですが、ホント男の人って…そりゃ眠いのは分かるけど😭って感じです。

  2. aya より:

    インスタから来ました。同じく経験者です。そしてあまりにも痛みのそれ、トイレ通いのそれ、血が出たそれが全く同じです!間に2年置いて2回なりました…(涙)1回目も半端なく痛かったのですが2回目は更に酷くて「死ぬ?!」かもと思ったぐらいです→今はピンピンしてます。
    2回とも夜中、7月だったので今年も心配です。あ、私は便秘はなく毎日快便だったので原因が謎のままで何に注意したらいいか分からず腹痛恐怖症で生きてます😂今後の展開も共感したいです😂
    追記:無駄にニフレックが早く飲めるようになったのは自慢です😂

  3. 白目 みさえ より:

    ほんとに女って強いんだなって思いました…背中の痛みも大変でしたね💦さすさすしてあげたいです😂

  4. 白目 みさえ より:

    いらっしゃいませ!虚血性大腸炎仲間多い🤣ほんとあれから腹痛のたびにドキドキしています…もう嫌だなぁ…ほんと怖いです💦ニフレックスピード摂取に笑いました🤣

タイトルとURLをコピーしました